1月 16 2016

世田谷でペットホテルを探しているならばココがおすすめ

Published by at 12:00 AM under 未分類

旅行に行きたい・仕事で長期留守にする・冠婚葬祭でしばらく家に帰れそうにない。
様々な理由で、家をあける方もいると思います。
しかし、大事なペットがいると話は別です。
家に帰れない間、誰か世話を頼める人がいればいいですが、いない場合はどうすればいいのか…
どうしても予定をずらせない場合は、困っている方も多いと思います。

そこでおすすめしたいのが、ペットホテルの利用です。
ペットホテルならば、必要な時間大事なペットを預かってくれます。
食事だけでなく散歩をしたり遊んでくれたり…
様々なサービスを提供しているため、安心して大事な家族を預けることができますよ。

ペットホテルはたくさんありますが、できるだけサービスも良いところを選びたい。
今回は世田谷付近でペットホテルを探している方におすすめのところがありますよ。

「DOGGY FELLOW」は、24時間365日スタッフが常に滞在しお世話をしてくれます。
ケージレスを採用しているため、店舗内でも比較的自由に過ごしてもらうこともできますよ。
また、食事が心配な方・こだわりを持っている方でも大丈夫。
食事に関しては、手作りフードを用意してもらうこともできますし、持ち込みすることも可能です。
冷凍食品でも解凍して食べさせてくれますので、手間もかかりません。

サービスに関する詳細はこちらのWEBサイトを確認してください。
サイトではペットホテルの様子を動画でも紹介していますので、普段のホテルの様子がわかりやすいでしょう。
気になる方は問い合わせだけでもしてみるといいでしょう。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply